Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
砂でも氷2
気付けばLKのJobも結構上がってきたので、
スナイパも上げようかなという流れに。
折角だからお金が入る狩場は・・・ということで、
とりあえずスノウアを狩ってみる事に。
風矢が相変わらず高いこともあり、
折角の2PCなので付与セージを作ることにしました。
付与
以前の定点支援用プリの名前そのままです。


付与環境ならオーク弓が優秀ということで、
+9オーク弓の出番がやってきました。
装備
装備はこんな感じ。殆ど騎士と同じですね。
支援が切れててもゲイズディ95%回避余裕でした。


砂で氷2
基本DS2~3発から素撃ちで、
マニピが切れる前でも近ければマニピを貰いに行きます。
マニピが切れなければSPもほぼ尽きません。
以下どうでもいいこと。

LKのJOBは残り10%切ってます。
スナイパで氷Dは悪くなさそうなので、
LKは鋼鉄矢材料集めの為にプロ北でカンストしちゃうかも知れません。


凍ってるときにスノウアが来たので、割ってくれるのを期待していたら
飛んできた某キャラがタゲ確認もせずに瞬殺していきました。
名前の後にIdunを付けてググってみたら、規約違反のツールを使ってる人でした。
本人が上げた動画に一瞬写ったことで判明したらしいので、捏造とかではなさそうです。
エロゲもモリモリ持ってるような人みたいなんで、あんまし関わらない方が良さそうですね。
/ 2009/05/02(Sat)21:35 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
プロ北へ / Idun日記 / GWなので










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK