Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ヘルモーズ!
新しい癌蓄パックが一般発売されたので、
早速ヘルモーズを入手してみました。

LKでヘルモーズを装備するとライド帽が被れなくなり、
SP面に不安が出そうなので
相性の良さそうなゴルさんでお試ししてきました。
ごるさん
割と適当な装備ですが、Aspd187達成ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
稼動していた頃はコンチも無かったので、
支援があってもAspd184とかだったので、隔世の感がありますね。
ちなみにペコ耳、ハトブレ、九尾狐、冷麺(orククレコンチ×2)にすれば
ソロでもAspd190になるみたいです。

さて、WSで氷D2の感想ですが、
1PCソロの場合はシュバイチェルがある分
範囲攻撃も強力なLKには敵いそうにありませんが
ハトブレと支援があれば余裕でAspd190になるみたいなので、
2PC付与環境で遊ぶとまた世界が変わりそうです。
2垢課金したらまた遊んでみるかもしれません。


その後、砂でも試し撃ち。
砂
イクシオン発動で186ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ここまで書いたところで、昔戯れに作ったニンブルコンチを付ければ
もっと楽しいことになる事に気付きました。
後で試してみようと思います。

ただ、スナイパソロだとライド帽とQMCのシナジーが強力すぎるので
HP回復用の為だけにでもライド帽を持っていったほうが良いような気がします。
/ 2009/06/13(Sat)21:25 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
フルエレクトしたので / Idun日記 / 週末なので










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK