Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
装備
気付けば全キャラ全部位に装備があったので、SSを撮ってみました。
LK
アビス特化装備です。
他装備は特化シュバイチェル&ロウィーンベントスとか。


砂
ソロでDex150をキープしつつ高Aspdを実現。
本気で狩るならライド&イカロスセット安定ですけどね。
他装備は闇火Dローブ、QMC、ペア用に+9オクアチャ弓とか。
Agiカンストと集中力向上のおかげで、ローレベルベントスを着るとfleeが楽しいことに。


WS
CR狩りでも高Aspdでパッシブ狩りでもOKな感じ。
ギロチン付与ならスイーツコンチが欲しい所ですが、聖斧ヒールならこれでいけます。
他装備は+7ハトブレがあるので、高Aspdを楽しむには良さそうですね。


プリ
アヌビス監禁装備。
監禁されっぱなしで、ニンブルグローブが付けれる事に今気付きました。
他装備は…特に無し。


モンク
スリッパ特化装備。
頭下段がフリーになったので、真紅の薔薇が安かったら買ってみたいですね。
他装備は、パッシブ殴りでエレクトするとか。


なんだかんだで、買った装備は結構使っていることに気付かされました。
/ 2009/06/26(Fri)21:45 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
モンクペア狩り / Idun日記 / 1.5倍ですが










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK