Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
モンクペア狩り
ハチミツガールのモンクが、いつまでもスリッパに篭ってないで狩りに行こうと
引き篭もりの子供を諭すように連れ出してくれたので、
スノウアを狩りに行ってきました。
氷
一人じゃまだ無理ですが、ペアだと良い感じで狩れます。


発勁
タイタンには発勁、ゲイズディには闇ブレスとニューマで対処。
囲まれ時のHFは寸勁で消せたりと、なかなか楽しいです。
1時間狩って、レベルも上がりました。経験値も2M位は出ていたようです。



ただ、氷Dに行く直前にスリッパcが出てしまったのが災いしてか
スノウアcは出ませんでしたけどね(○`ε´○)
/ 2009/06/27(Sat)16:05 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:2 /
96 / Idun日記 / 装備
次はエレクトしなくていい狩場にも足を運んでみましょう!
/ はち URL #IRjCmFOM [編集] / 2009/06/28 23:37 /
男垢にはナックルがエレクトしか無い罠。
未挿しの+8アイシクルならあるけど、バドンが高い上にあんまり売ってないよね。
/ かるろ URL #u5Hewm3c [編集] / 2009/06/30 22:13 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK