Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
完済……予定。
ハイプリはとりあえず一人でやっていけるようになったので、
LKで氷Dに篭る事にしました。

1Fに付与セージを置いて、2Fでは村正騎士を公平で引き上げ。
昨日と違って支援は出せませんが、
元からソロで篭っていた狩場なので全然問題ありません。
むしろ攻撃力が上がっている分、ライド帽の吸収量が増えて、
SP管理が楽になっているように感じます。

ドロップの方はといえば・・・

つめ
久々の爪でガッカリ。



かーど
とか思ってたらしっかりカードも出ました。
先日の深淵cと合わせると、バイオレットフィアーの
元が取れてお釣りが来そうですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2009/08/17(Mon)00:11 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
無料付与 / Idun日記 / 風VF










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK