Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
悪魔盾あればいけた
MEプリの装備ですが、悪魔盾も不死盾も持っていなかったため
安価なディバインクロスでお茶を濁していました。
ディバインクロスとスピリンをセットにすることで
不死耐性25%、悪魔耐性10%となるので
それなりに耐えられるんじゃないかと高を括っていました。
実際秘境位なら割と行けることが分かりましたが、
GD3ではさっぱり通用しませんでした。

最初、ホドレムリンの攻撃力のせいかと思っていたのですが、
GD3の敵は全部悪魔じゃないですか!
そりゃ10%程度の耐性じゃキツい筈です。
何という情報弱者っぷりでしょう。

そんな訳で、MEプリの先輩オサフネ君からカリツ盾を借りてみました。
硬くなりました
両手杖であるディバインクロスは装備できない為、
新たなる武器としてホーリーステッキを導入。
MEの詠唱時間-25%という素敵効果があるので、
ヒールが早く出せて、一層死ににくくなります。
しかも盾が+8の為、表示Defも32から44へと大幅アップ。
その結果……


悪魔盾
しっかり独り立ちできるようになりました!
流石に効率はアヌビスに及びませんが、
お金を稼ぎながら狩るほうが性に合っているので
悪魔盾を自力で手に入れることが出来たら
アヌビスは卒業の予感です。
/ 2009/08/27(Thu)22:02 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
薔薇族 / Idun日記 / 残念なお知らせ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK