Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
188
SD5での狩りに蝶仮面を使っていましたが、
外してもパサナが通常7確、CR3確なのは変わりなかったので、
羽耳に変えてみました。
188
お金稼ぎの狩りだと自ら好んでアヌビスを食べるわけではないので
足も盗蟲に変更して、Aspdが188.1になりました。


1184
こうなると+9憎悪黒革とか、ブリーフランニングセットとかも
無駄に用意したくなっちゃいますね。


ということで、シミュってみたらこんな感じに。
ギロチン装備でのSD5のAspd追求装備だとこんな感じでしょうか?
189.2
数値は冷麺を食べてのモノ。
バフォJrにするとCR3確に届かなくなるんで、巨大ウィスパで。
全部揃えたら幾ら掛かることやら……
/ 2009/09/07(Mon)07:00 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
新装備 / Idun日記 / お久しぶり










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK