Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
10000
10000
Dexを上げてから、たまに発勁で10000ダメージが出てたので
計算機を見てみると、最大ダメージが丁度10000になった模様。
特に意味は無いのですが、5桁ダメージが出ると
何となく嬉しいので、狩りのアクセントにいい感じです。


1万

ただ、Dexをあと1上げると発勁1確を確保しつつ
中段が自由になることも判明したので
女神からダークネスアイズにして暗闇耐性を付けつつ
詠唱を早くするという選択肢も出てきました。
どちらにするかちょっと迷いますね。
/ 2009/09/23(Wed)15:04 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
82/51 / Idun日記 / 95










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK