Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
女児垢
女児垢の商人が、丁度ギロチンが装備できる位だったなと思い、
久々にワンデイ課金をしてみました。
CR
行き先は懐かしのOD2。
Str棒振りだったので、ダメージはそこそこですが
Hitも回転力も耐久力も無いので大変です。
初心者赤Potがものすごい勢いで消費されていきました。


転職
あっさりと40転職。
メマーを使う予定が全く無いので、何の問題も無さげです。
これで野望に一歩近づきました。



おまけ。
1F
道中、1Fが大変なことに。
商人セットで放置でしょうか?
いまだにこんな場所でこんなことしてる人が居ることに驚きです。
/ 2009/10/03(Sat)21:57 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
2PCでAR狩り / Idun日記 / 96










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK