Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
2PCでAR狩り
AR
そんな訳でBSを2F入り口に待機させて、2PC狩りをしてみました。
ちなみに付与セージは前回からずっとここに置きっぱなしでした。



188
常時Aspd188は非常に爽快です。
ただ、ARを貰いに戻らねばならなかったりするので
効率は思ったよりも伸びず、2m/h行かないくらいでした。


折角なので動画を撮ってみましたが、
音無しだと三段の気持ちよさがイマイチ伝わらないですね。




おまけ。
2枚
BSの収集品を処分しようとしたら、
いつの間にかゼノークカ-ドが2枚。
イヤな所でカード運を使ってしまいました。


/ 2009/10/04(Sun)18:09 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
本当の理由 / Idun日記 / 女児垢










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK