Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
本当の理由
装備
今日の装備はこんな感じ。
持っている武器はといえば……

生体特化メイス
エロリちゃんが生体3に行くために作った特化メイスです。
男児垢でモンクを作る予定が無かったので
女児垢に置きっぱなしだったのを回収してきました。
実はコレが女児垢課金の一番の理由だったりします。
そして行き先はといえば……



にゅま
生体2です。
ここはジョブが殆ど無いに等しいので
転生キャラだと来る意義は薄いのですが
未転成キャラで狩りが成立するならそこそこのBase経験値があり
アチャDOPcで夢が見れて、新装備の盗賊の指輪もそこそこの値段と
悪くは無い狩場です。

アーチャDOPはFleeが足りませんが、ニューマを敷けば大丈夫。
商人と剣士は少し硬いので、初撃に発勁が有効と、
パッシブモンクの狩場としては大変面白いと思います。
更にセーブ地点がリヒの宿屋なので、
行き来し易いという利点もあります。


まーちゃんず
ただし油断してると商人のスタン攻撃で死ねます。
着替えのアンソニ服も持ってくるべきでしたね。
アンソニ服さえあれば、羽ベレーもヘルモーズか、
発勁の威力が下がらないノーブルハット、
若しくは打撃力アップのたれ人形辺りに変えられるので、
更にいい感じになりそうです。
/ 2009/10/05(Mon)19:47 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
続・生体2 / Idun日記 / 2PCでAR狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK