Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
燭台復活
先週のパッチで


■ノックバック効果がある一部のスキルを使用した場合、
 ノックバック方向が通常と異なっている不具合を修正いたしました。


と、カートレボリューションのノックバック方向が元に戻った模様です。
そんな訳で、約1ヶ月ぶりにゴルさんでSD5に行ってみました。

燭台
ノックバック方向が左下から左に戻ったので、
燭台を利用したCR連打も復活です。

確かにこれが便利な場面もそれなりにあるのですが、
南壁が利用できないことで引っ張る距離が長くなる事があり
効率的には微妙に下がるような気がします。
ただ、そこまで変わる訳でも無いでしょうし
パサナcが相変わらず高値なので、
とりあえず1枚出るまでは篭ろうかと思います。
/ 2009/10/14(Wed)20:15 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
97 / Idun日記 / 久々のペア狩り










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK