Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
3.6倍!
今日もスリッパ。
最初に貰える分厚い教範を初めて使ってみました。
これでスリッパ1匹から得られる経験値は12970。
普段のアイスタイタン1匹より少し少ないくらいです。

70%
1時間で10%位上がるおかげで、一気に70%まで持って行きました。
お金も宿代だけで1M位減ってますね。
教範はまだ4冊あるので、明日には光ると思います。



追記
教範を使ったときの倍率は3.6倍じゃなくて3.4倍みたいです。
それでも平常時に教範を使うより効率が良いので
使うなら今だと思います。
/ 2009/11/14(Sat)19:32 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
転生! / Idun日記 / Agiカンストならず










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK