Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
切れてないデスよ
そういえば女の子垢って、そろそろアカウント停止な季節?
と思って、アトラクションセンターで確認してみたところ……



20060209180123.jpg


6ヶ月をぎりぎり超えてたけど、無事に登録できました。
サモンジ君がカタコン放置中ということで、
えろりちゃんを起動して、支援を掛けつつ別行動。
20060209180131.jpg

たまに遊ぶと面白いです。
ですが、1ヶ月遊ぶとなるとちと単調すぎるかな?
とりあえずお餅を1000個くらい預けてワンデイ終了ー。



男の子垢に戻ってからは、相変わらず亀島です。

20060209180140.jpg

寝顔をオサフネ君に見られまくりで恥ずかしいの図。
そして・・


20060209180145.jpg

85です。
次のレベルでDexが繰り上がるようになるので楽しみです。
/ 2006/02/09(Thu)18:09 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
無詠唱# / Idun日記 / レアもいいけど経験値もね










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK