Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
アニバ転送
アニバーサリーイベントでダンジョン転送があるので、
LKで氷Dに行ってきました。
3F入り口前
3階入り口前が大変なことに。
以前は3階で狩る為にここにプリやセージを
待機させてる人が多かったのですが、
今は人気が無いのでしょうか?


BB
ライド帽のおかげでSPに余裕が出来るので
常時パリィをしつつもBBを多用できるのがこの狩場の良い所。

素殴りとスキル狩りの両方が楽しめるこの狩場が
自分の中ではLKのベスト狩場ですね。


ぽろり
しかもお土産もありますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スリッパは安定してお金が稼げますが、
このドキドキ感は味わえませんからね。
/ 2009/12/05(Sat)20:45 /
/ Lk / trackback:0 / comment:0 /
癌蓄アイコン / Idun日記 / 置換冤罪










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK