Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
無詠唱#
オサフネ君と公平が組めるレベルになったので、
最下層窓特化弓を持って行って来ました。
20060210105439.jpg

クリダメが2k超えてます。

20060210105422.jpg

#も良い具合です。

人が多めの時間に行ったので、経験値効率的には微妙でした。
人と出会うまでダンゴ虫を引きずってから#という戦術なら
もうちょっと効率が出るのかもしれませんが、
それは少なくともDexが150になってからですね。
150になったところでそういった狩り方をするかと言えば
非常に微妙ですが……
それでもジョブ効率はかなりの数値なので、
ジョブ経験値が欲しくなったら通うかもしれません。


ということで、再び亀島に逆戻り。
そして遂に86歳です。
20060210105445.jpg



20060210105434.jpg

支援込みですが、Dexが150になりました。
これで#も無詠唱です。
勢いであまったポイントをAgiに振ってしまいましたが、
アクセに1個余裕が出来るまではDexに振ったほうが良かったかも
と、今さらになって後悔しております。
/ 2006/02/10(Fri)11:06 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
開放 / Idun日記 / 切れてないデスよ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK