Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
無駄使い記録
今年も終わりということで、
日記を読み返して今年入手した装備品を並べてみました。

・武器
+5ダブルタイタンバイオレットフィアー
+10アンダーニースダブルビホルダーボンドメイス
+7トリプルサハリックエレクトリックフィスト
+7キングバードイクシオン
+7ウィンディー大地の弓
ホーリーステッキ

バイオレットフィアーは騎士に騎士団ブームを再燃させてくれました。
イクシオンは汎用弓として、スナイパの基本装備に。



・頭上段装備
ローレベル赤マーチングハット
クラシックハット
ヘルモーズキャップ
魚帽子

最後に出てきた赤マーチングのインパクトも大きかったですが、
今年一番活躍したのはやはりヘルモーズでしょうか。



・頭装備中下段
女神の仮面
真紅の薔薇

薔薇のドロップによる収益増加は狩りのアクセントにもなりました。
地味にLuk+1でモンクやWSのAtkが上がったのも良かったです。



・鎧
ポルV鎧
闇V鎧
フォーマルスーツオブエスケープ
+7ロリオル服

WSとLKの鎧の基本がV鎧になりました。
アンソニ服への着替えはスタンへの回答として最適だと思います。



・盾
+8バックラーフロムヘル

MEプリの必需品。
完成品が安かったです。



・肩
ロウィーンベントス
+7巨大ベントス
+7イミュンVマント

今年の買い物で最高値だったのがイミュンVマント。
巨大ベントスは前衛キャラの汎用肩として大活躍でした。



・靴
ソヒーV靴
ローレベルV靴
ローレベルD靴
+9鈍化黒革
鉄蠍シューズ

鈍化黒革は今年2番目に高い買い物。
LKはV靴が標準装備になりました。



・アクセサリ
ニンブルコンチ×2
スピリチュアルリング
アウドムラの恩恵×2

恩恵はお座りの必需品ですよね。


他に高めの買い物というと、パイ3万個位でしょうか。
全部合わせると結構な額になりますね。
/ 2009/12/31(Thu)13:19 /
/ Idun日記 / trackback:0 / comment:0 /
一年の計 / Idun日記 / タイムセール










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK