Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
開放
20060212154053.jpg

久々の騎士です。
なんでラッコ海岸なんかで狩っているかといえば、
スナイパが90歳になったときにグローブに刺す
アリゲーターcが欲しかったから。
BOTが減ってからは流通量も少なくなり、
買取チャットを立てても全然無反応な日々だったので、
自力で取りに行こうということになった訳です。

ちなみにこれはオットー海岸入り口近く。
ラッコを引きずったまま隣のMAPへ駆け込む人が結構いるので
溜まっていることがままあります。
プレボが落ちたので喜んで拾っていると、


20060212154105.jpg

どうやら同時に2つ出た模様ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


その後、パプチカ森に移動しつつ
篭ること3日・・・・・・

20060212154101.jpg

念願のカードです。
これでレベル上げに専念できますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


と言いつつ、亀島地上にも少し飽きてきたので、
オサフネ君とアマツ3階に行くことにしました。

20060212154047.jpg

無詠唱#が気持ち良いです。

騎士でよく来ていたころは、結構な過疎MAPだったのですが、
一旦木綿cや忍者cが高くて一発狙いに向いていることや、
以前は絶賛放置Bossであった怨霊狙いの人がいたりと
それなりに賑やかになっていました。

そんな中、僕達にもカードが来ましたよ。


20060212154057.jpg

がっかり系のカードが(´・ω・`)
/ 2006/02/12(Sun)15:54 /
/ いろいろ / trackback:0 / comment:0 /
ハチミツガール / Idun日記 / 無詠唱#










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK