Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
転生~転職
騎士子
騎士子最後の姿

ノビ
ペコから降りるのを忘れてたり
研究所のパスを持ってることを忘れてたりして
何度も戻されましたが、無事転生。


転職
そして廃剣士も一気に駆け抜けて、
ロードナイトになりました。

まだステもタイプも何も決まってないので、
転職時のスキル振りに悩みましたが、
とりあえず普通?な両手剣系スキル振りにしてみました。
男垢との違いは、スノウアアクセがあれば
テンションリラックスは要らないかなということで、
インデュアを削って片手剣に振った位です。
/ 2010/01/11(Mon)21:00 /
/ ロナ子 / trackback:0 / comment:2 /
スリッパ1.5倍 / Idun日記 / 村正騎士子発光
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2010/01/11 21:41 /
はじめまして!
お祝いコメントありがとうございます。

上杉さんのBlog、特に御手選十腰は両手騎士の輪を広げるのに一役買ってますよね。有難い事です。



ちなみに今週は折角の1.5倍だというのに、
仕事が忙しくて週末まで遊べそうにありません。
明日は早出~夜間残業でホテル泊確定で
PCに触ることすら出来ない有様です。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/01/13 22:43 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK