Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
殴りチャンプデビュー
チャンプが遂に殴りデビューです。
サル
相手はヨーヨーですが。

というのも、バレンタインイベントで1日1回
教範50の効果が得られるということを今更ながら知ったので
そのクエストの途中な訳です。

教範50効果を貰えるようにするには色々選択肢がありますが、
ヨーヨー討伐が数もこなしやすいし、一攫千金もあるので良いと思います。


教範
そして無事に教範げっと。
HP、SPも全快にしてくれるので、
宿の変わりにするのも悪くないかと思ったのですが、
ここから直接ポタが出せない為多少テンポが悪くなり、
宿狩りをしてその分多くネイチャを出せば良いかという結論になりました。
/ 2010/02/12(Fri)22:42 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
野牛の足音 / Idun日記 / 87










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK