Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
58
58
チャンプのJobが58になりました。


Jobがもう1つ上がって59になると、
Str補正が付くのでV鎧を外してD服に出来ます。
インプにはHitが足らないので、
羽耳をホークアイにするという手もありますね。

ただ、スリッパはポル服が無いと1確に届かないのですが
残念ながらポルD服は持ってません。
ポルD服ならスナイパの汎用装備としても使えるので、
次に欲しい装備候補筆頭になったかも知れません。

そうなると威力と更なるSP増強を兼ねたDリングなんかも
欲しい候補に入ってくるのでしょうか?
お金がいくらあっても足らないですね;


あと、朗報として今日から発売のクジのC賞に
ソーンシールドが入った模様。
C賞なら結構出ると思うので、+7が安く買えるかも知れません。

ただ、それは同時にチャンプのコンボ狩場であるトール2の
金銭効率が落ちるということでもあるので
嬉しくもあり悲しくもありですが、
ソーンシールドが多少落ちようと
トール2はカードはどれも高くて夢を見れますし
そもそもお金稼ぎはスリッパにまかせれば良いですからね。

ただ、自分は全く信じてないですが
明日のパッチでスリッパのネイチャがイエローライブになるかも
という噂もあるみたいですね。

まぁそうなってもお金稼ぎに関しては
ほかのキャラを出せばスリッパよりも良い狩場はあるので、
そこまで気にしてないですが。
/ 2010/02/22(Mon)22:58 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
新パッチ / Idun日記 / 悪魔尊師










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK