Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
新パッチ
新パッチが来ましたね。
いつも大型パッチが当たるときはメンテの終了時間を延ばす為、
不具合があると鯖が開くのが大分遅くなったりするのですが、
今回は開始時間を早めたおかげで、帰宅したら既にオープンしてました。

新パッチでスリッパからネイチャが落ちなくなるかも
とか言われてましたが、
その辺の変更は全くありませんでした。
1,25倍
しかもオープン記念でドロップ1.25倍だとかで
こんな感じにモリモリ産出されていきます。


ぐろーぶ
あと、装備を微妙に変えてみました。
折角90歳になったということで、クリップをグローブに変更です。
ミミックグローブを持ってないので、2つともニングロで。
おかげで一気にDexが5上がったので、詠唱の速さを感じることができます。


そして今回のパッチでは、
属性塊の分解が楽になったということで、早速行って来ました。
セリフ変更だけでなく、コモドからウンバラへの
転送まで追加されたのは嬉しい限りです。
塊割
数字を入力する必要も無く、
Enterキー連打で塊を10個一気に割ることが出来ます。
しかもその後もEnterを連打していれば、
手持ち分全てを分解できるので、PCから完全に目を離して
テレビを見ながら作業することが出来ます。

ただ、Enterキーをひたすら叩く事になるので、
キーボードの寿命が縮むような気がします。
次はのパッチでは連射機能の追加をお願いしたいところです。



結果
1回でこんな感じ。
Strカンストで所持10のスミスなら
手持ち190個、カート190個で行って、

・手持ち分を全部割ったら一旦原石を落とす
・カートの塊を全部手持ちに
・塊を落とす
・原石を拾って、カートに入れる
・塊を拾って割る

の手順でやると、一番効率よく割ることが出来ると思います。
ただし近くに人がいないことを確認してからやらないと
拾われちゃうかも知れないですけどね。
/ 2010/02/23(Tue)21:57 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
繰り上がり / Idun日記 / 58










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK