Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
頑張った自分への御褒美
チャンプが1.5倍効果の恩恵もあり、
Jobが59になりました。
これでStrに補正が付いたので、御褒美に作ったのがこれ。
御褒美
ポルD服です。
MaxSPが増えるのと、スキルディレイが減る効果があるので
スリッパの回転力向上と宿へ戻る回数の低減が期待できます。
軽いので持って行くハエの数が増えるのも嬉しいですね。


1038
MaxSP1038、SPR14になり、滞在時間も結構伸びてきました。
現状で更なる回復力を求めるならDリング位でしょうか?
Str補正が更に付いてくればバリアント靴という選択肢もアリですね。
ただ、ハイレベル靴が脱げるようになるStr補正が付くのはJob66と相当先。
スリッパを狩っていれば余裕で購入資金も溜まりそうなので、
とりあえずJob66とバリアント靴入手を
目標に狩って行こうと思います。
/ 2010/03/08(Mon)19:20 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:2 /
進化 / Idun日記 / 127
こんにちわー。はじめまして♪
バル鯖でオーラスパノビメインに使っている姫子と言います♪
転生キャラを増やそうと思って、BSでも作ろうかなと思ったら、STR=AGI型のこのブログに辿り着きましたw
一目惚れしました(笑)
いろいろ参考にしてますので、これからもよろしくお願いしますです♪

@1枠余っているので、もう1キャラは何をしようか悩みちゅですw
でわでわ~ノシノシ

ひめのブログですw→ttp://himekoroom18r.blog38.fc2.com/
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2010/03/09 18:20 /
はじめまして!
最近スミスの稼働率が低めですが、
S=A型は完成すれば楽しい上にお金の稼げる狩場にも行けるので
育成途中は大変かと思いますが、頑張って下さい。

それにしてもオーラスパノビ含めスパノビ3人って凄いですねー。
愛を感じます。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/03/10 21:54 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK