Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
88歳
20060219033422.jpg


20060219033107.jpg


今日の過疎狩場巡りは、ルルカ森です。
中型1本(とQMC)だけ行けて、土矢と水矢の持ち替えだけで
良いという点が、コボルド森を思い出させます。

人が少ない割には経験値効率はそんなに悪くもないので
まったり派には良い狩場かも知れません。
ただ、ここの問題点はレアが少ないこと。
次にハーピーが強いので、ここが美味しい位のレベルで来るなら
アンクルを取ってないと厳しいこと。
あとは行き止まりが多いので、テレクリが欲しいことも挙げられますね。

そんな訳で、お薬2本分程狩をしたところで終了。
レアがもう少し期待できればまた来るかもしれませんが、
今のままだと次は無いかも知れません;


そんな訳で再びカタコンに戻ってきました。
以下、今日のMH。

20060219033237.jpg

その1。自然発生的。

20060219033221.jpg

その2。誰かの食べ残しっぽいMH。

Dexが140位あると、どちらも#で美味しくいただける程度ですけどね。


そうこうしているうちに・・・

20060219033226.jpg

88歳ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Agiに振って、アクセの片方をククレにしてFlee220到達です。
次のレベルもAgiに振れば、レイスがら95%回避達成になります。
/ 2006/02/19(Sun)04:09 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
超久しぶりの / Idun日記 / カタコン三昧










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK