Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
忘れてた効果
MEプリの兎耳帽子は1日で終了して、
結局アフロに戻しちゃいました。

ギルチャでアフロを導入した旨を話していると、
アフロの忘れていた効果を指摘してくれた人が。

応急手当
そう、攻撃時のオートスペル「応急手当」です。
攻撃時に魔法攻撃は含まれないのでMEには乗りませんが
詠唱中にMobをクリックしておいて
一発だけ殴ってオートスペルに期待するという使い方が出来ます。

ちなみにAgi初期値だと3発も殴れば
MEのディレイ自体が消えるし、
クリックしっぱなしも疲れるので
1発だけ先行入力で殴っておく位が楽でいいと思います。

殴るのは1発だけですが、
高確率で発動と書いてあるだけのことはあり
結構出てくれて、狩りのテンポを良くしてくれます。

Int+3かDex+3のアフロはME的にベスト上段装備かも知れません。
/ 2010/03/17(Wed)19:24 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:0 /
123 / Idun日記 / 可愛くない兎耳










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK