Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
60歳
60
今週はやたら忙しく、メンテ前日に貰ったドロップ1,5倍がまだ残ってる程でした。
そんな訳で上がりそうなまま止まっていたチャンプのJobがやっと60に。

連柱崩撃を先に10にしようかと思っていたのですが、
とりあえず連打を先にMaxにして、現在はこんな感じ

折角なので、コンボを楽しむためにトール2に行ってみました。
ばぐなう
今日は武器を属性フィスト持ち替えではなく、
小型バグナウに魚帽子の水付与で狩ってみました。


8200
ノッカーへのダメージは少し落ちますが、
インプへのダメージは大幅アップ。
配置変更のおかげでデザートウルフcが安くなっているので、
連撃の爪が安かったら小型連撃を作るのも面白そうな感じでした。


弓
今日のお土産

おみあげ
さらにドン。
最近スリッパばかりだったこともあり、
久々の高額レアですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
/ 2010/03/26(Fri)23:10 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
フル○ンでエレクト / Idun日記 / 実質最終日










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK