Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
フル○ンでエレクト
トールもいいけどスノウアもね、ということで、
氷Dに行ってきました。
氷2装備
久々にロウィーンベントスを出してみました。


連柱崩撃
裏伏虎拳まで入れて丁度スノウアを倒せるくらいです。
コンボのレベルが上がれば裏伏虎無しでも行けそうな気配。

今日はスノウアに常時フルコンボを叩き込みつつ
SPが切れたら宿に戻る、
という狩りをしたので非常に爽快でした。

ただ、スノウアは攻撃を喰らうとスキルを使ってくるタイプなので
常時フルコンボ狩りをするなら、野牛ソーンのAspdUPの恩恵より
ダメージ反射でスキルを使ってくるようになるデメリットがキツイので
コンチ2個の方が良いかも知れないですね。
/ 2010/03/27(Sat)16:33 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
93 / Idun日記 / 60歳










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK