Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
嘘じゃない・・・よね?
DEX60
Dexをとりあえず60まで振ってみました。
気奪や発勁が少し早くなった気がします。

ぽろり
そしてチャンプで初めてのぽろり。

2枚目ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
更に10分もしないうちにもう1枚が。
4月1日なのでガンホーから騙されたのかと思いました。


↓久々にフルコンの動画撮影。

撮影すると途端に重くなるので
スノウアにブレスとか、無駄な動きが多いです;
/ 2010/04/01(Thu)22:49 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:2 /
マイナーチェンジ / Idun日記 / 無駄遣いの季節
1日にウアー2枚とかすごいです!!!

エイプリールフールの嘘じゃなくて良かったですね^^b
/ ぁゆ URL #- [編集] / 2010/04/02 13:51 /
休みの日にパサナやスリッパなんかをだらだら狩って2枚出すことはままありますが、
平日の短い時間でスノウア2枚は恐らく初めてだと思います。

ただ、2枚出ちゃうと恐らく売らずにDリング辺りに挿すんじゃないかと…。
レアが出てもお金が無くなっていくミステリーです。
/ かるろ URL #u5Hewm3c [編集] / 2010/04/02 22:58 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK