Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
マイナーチェンジ
マジックアイズ
頭装備をマジックアイズに変えてみました。
Dexも結局振れる所まで振って、68に。
気奪の回転がかなり早くなり、滞在時間も伸びてきました。
アクセスがいいとは言え、宿に戻らない方が
効率的にも金銭的にも良好なのは言うまでもないですからね。

滞在時間が伸びてきた要因は、回転が良くなっただけでなく
単体を相手にするときはオーバーキル気味な裏伏虎拳を使わないとか、
コンボ発動が少し遅くなったときには伏虎拳無しで
猛龍拳からいきなり連柱崩撃に繋げる等、
SP管理も少し出来るようになってきたからだと思います。


爪
今日のお土産。
悪い流れが来たような気がします。
/ 2010/04/02(Fri)23:02 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:2 /
野牛復活 / Idun日記 / 嘘じゃない・・・よね?
こんにちわー♪
前日記でのスノウアーC2枚ゲットおめですお♪
いいな~www
ひめの方はなんとか頑張ってBSを82まで上げました♪
PD4でミノとパサナ相手に買ってたりしますw
それと念願のギロチンもゲット♪
後は、スノウアーC2枚欲しいな(笑)
まったりと頑張ります♪
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2010/04/03 14:34 /
ありがとうございます。
ただ、爪が出始めるとカードが出ずに
爪ばかり出るジンクスがあるので
今後はどうなることやら…

高坂さんのBSも順調に育っているようで何よりです。
ウアーcは有無で世界が変わる位のブツですので
是非入手してください。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/04/03 20:16 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK