Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
連柱MAX
62
チャンプのJobが62になりました。
久々にスリッパのSSですが、実はそれなりに狩ってたりします。

狩り始めがスリッパで、ある程度狩ってカードが出ない日は
氷Dに行く、といった感じで過ごしてます。

逆に氷Dで始めて、カードも出ないし飽きてきたからと
スリッパに行ったところでカードが出ると
ショックが大きいですからね。


連柱崩撃10
そんな訳で連柱崩撃が遂に10になりました。
次は猛龍拳か伏虎拳を上げる訳ですが、
スリッパメインだと伏虎拳はあまり使わないので
猛龍拳を上げていく説が濃厚です。
/ 2010/04/13(Tue)19:17 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:2 /
10k / Idun日記 / 初ET
BSステUP板からやってきました。
ようやく転生することができ、SA極ステを目指したいのですが、廃マーちゃんのベース50くらいからJOB50転職するまでの狩りについて良ければ教えてください。
日記中の見落としだったらすみません。
はじめまして!
廃まーちゃんの追い込みは、2007年4月の記事を見ると
ギルメンに手伝って貰って
ペノ池メマーとか、ジオ園メマーとかで上げたようです。

今だったら2PCで弓職作って座らせるか、
1PCならデザートウルフ辺りでしょうか。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/04/14 06:50 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK