Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
10k
10000
連柱崩撃が10になったので、
最大ダメージが10000を超えるようになりました。

あと、戦い方に少し変化が。
連柱崩撃を叩き込んだ後に、スノウアを倒せてなくても
練気功(気が2つ残っているときは気功)を出しつつ殴ることで
回転が少し良くなりました。
練気功のディレイを殴りで消す感じです。


動画を撮ってみたので、何となく判っていただけると思います。


40秒位のところではスノウアが重なっているので
倒す前に練気功を出せず、倒すのを確認してから出しているので
回転力の違いが判ると思います。
/ 2010/04/14(Wed)18:16 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:0 /
初ブラ汁 / Idun日記 / 連柱MAX










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK