Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
初ブラ汁
スノウア通いでアイスがじわじわ減ってきたので、
ブラジリスに補充しに行きました。

ブラ尻素
アイスが一度に500個買える上に、
アイス商人とカプラが画面内に居るので
テレビを見ながらのんびり補充しても
気づけば3万個になってました。


買いすぎた
……正確には何も考えずに買っていたら
買いすぎて倉庫に入りきらなくなった訳ですが。


初めてのブラジリスだった訳ですが、
これだけ楽にアイスが補充できるなら
10000zの渡航費も高くないと思いました。
/ 2010/04/15(Thu)18:59 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
4枚目! / Idun日記 / 10k
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2010/04/16 00:43 /
はじめまして!

最近はアイスが買いやすくなったり
ネイチャが割りやすくなったりと、
細かいけれど嬉しい変更が結構あるので
癌崩頑張ってる感じがしますよね。

R化でそれを裏切られないことを願う日々です。
/ かるろ URL #- [編集] / 2010/04/16 23:44 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK