Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ET
ET
2回目のETに誘ってもらいました。



…が、5Fのエドガでいきなり武器を壊されてしまいました。
破損
ボスがいる階だと気づいてなくて、前衛に近づきすぎました;
換えの武器を持ってきてなかったので、
急遽2PCでスミスを出してもらうことに。
迷惑ばかり掛けてすみませんでした。
イクシオンが汎用で軽いので、予備に持っていくべきでしたね。



今回はイフリートに勝てないだろうということで、
直前で戦わずして帰還。
レアはエンシェントワームcが出たかと思ったら、
取り巻きのギオペcだったというオチ。
それでもエル等でパイ代位は十分に戻ってきました。
/ 2010/05/04(Tue)06:42 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
むしろ解凍モノ / Idun日記 / 賑やか










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK