Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
65
65
狭間で座らせて貰ったおかげで、
GW中にチャンプのJobが65になりました。

Strの補正が付くので中段を羽耳にすれば靴が自由になるのですが、
バリアントにしてもSPRは変わらないので
女神の攻撃力増加を取ろうと思います。





1603
そして何とGW中7枚目
今年は案外引き篭もらずに外で遊んでたのですが、
そんな中で1日1枚出したことになりますね。
/ 2010/05/05(Wed)20:19 /
/ モンク・チャンプ / trackback:0 / comment:2 /
おひさしブリーフ / Idun日記 / むしろ解凍モノ
な、7枚目って・・・(A;´・ω・)フキフキ

凄いですね♪
ひめはずっとスフィンクスDのB4で狩っているのに、未だにパサナCもミノCも落ちないですお;
(/_;)

あ、そうそうBS時代の最終狩り場ってどこで狩っていましたですか?
今BS85になったんですけど、何処で狩ろうかな?って思っててw
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2010/05/06 09:55 /
BS時代の最終追い込みは亀島地上でした。
2007年4月辺りの日記に書いてあります。

ただ、今なら魚帽子でSD5アヌ無視狩りが
経験値と金銭のバランス良く狩れると思います。
もしくは赤マーチでピラ4でしょうか?
デスペナの危険性と、金銭効率の悪さからオススメはしませんが、
上手く立ち回ればSD5より経験値は稼げると思います。

あと、今は亀島地上の沸きが良くなっているみたいなので
ギロチンCRで結構数字が出せるかもしれません。
緑ハーブも売れるようになったので、グリードしていけば
一発は無いものの案外金銭も悪くないかもしれません。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/05/06 18:22 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK