Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
謎の死
山田氏と最下層窓に行ってきました。
20060305122917.jpg

山田氏がVITなのでプリ先行で#を活用してみました。
BB騎士が居なかったこともあり、そこそこの成果でした。


それ以外だとやっぱりカタコンが中心な訳で。
20060305122912.jpg

骸骨杖が2回ほど出ましたが、まるで嬉しくないです。
せめてオーガトゥースなら候が喜ぶのですが。

20060305122904.jpg

20060305122908.jpg

DLを倒した後、ドロップを拾って暫く経った後、
見えないメテオで死ぬの図。
見えない上に、アスムが切れていると一発で死ねるので
どうしようもありません。


気が付くとあと5%程でレベルが上がりそうだったので一人で亀島へ。
20060305122858.jpg

Dexに振ってみました。
あと1つベースが上がった後、ジョブが60になればDexが繰り上がる予定です。
/ 2006/03/05(Sun)12:37 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:1 /
タイガーバズーカじゃ / Idun日記 / タイタン日和。
フランツ君はカリッツ+火メイルで
メテオ一撃150*15だから即死はしないはずなのに
なぜか横たわってたのよね(;´Д`)

火鎧、カリッツ無しだと10kクラスだから
即死ダメージになるね










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK