Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
四桁侍
サムライ
先日のヒュッケ尻尾に続いて、
サムライマスクを買って見ました。
侍
ギャングスカーフもあまり見た目は
良くなかったですが、コレは更に酷いですね。
今までも街中で装備する用の中下段装備として
妖精の耳と甘いキャンディを常時持ち歩いていましたが、
本気で手放せなくなりそうです。

1000
しかし、サムライマスクのおかげで
ゲイズディに4桁ダメージが出せるようになりました。
ギャングと比べて最高ダメージで3位しか変わらないのですが、
4桁ダメージは地味に嬉しいです。


おまけ。
おまけ
げんさんが何か良い事を思いついた模様。
離席中だったので何をするのかは聞けませんでしたが、
ウホッ、とか言ってるので、
公園のベンチで佇んでるとトレインしなくても
ホードが集まってくるとかでしょうか?
/ 2010/05/30(Sun)13:18 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
ヒュッケの黒い尻 / Idun日記 / 尻尾
やっぱりサムライマスクはいかついデス(゚ー゚;A

しかし4桁はうれしいですね~(*゚ー゚)v
/ 躑躅 URL #- [編集] / 2010/05/30 22:23 /
中、下段の実用装備で見た目がいいものって少ないですよね。

Vアーマーなら更にAtk+3
Luk+1のDアーマーならAtk+4になるので
出来ればLuk+1のDアーマーが欲しいのですが、
流石に露店で並んでるのを見たことがありません。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/05/31 18:33 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK