Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
ヒュッケの黒い尻
W尻尾
ということで、2個目の尻尾も買っちゃいました。

CRI18
2個装備するとCRIが18になります。

タイたん
持ち変えることによりタイタンへの平均攻撃回数が、
尻尾無し51回→尻尾1個44回→尻尾2個37回
と、実感できる位に殲滅が早くなります。
ただ、アクセ2個の持ち替えはやはり面倒なので、
R化に際してその辺も変更があると良いですね。
/ 2010/06/02(Wed)21:01 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
コンプリート / Idun日記 / 四桁侍
尾が抜けてます('-';A
タイトルを何度も見直してしまいましたヾ(>▽<)o

/ 躑躅 URL #- [編集] / 2010/06/03 21:58 /
ハウルの動く城
みたいな感じでいいですよね。

そういえばハウルの動く尻という
女性向け同人誌があるとか無いとか。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/06/04 00:11 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK