Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
贅沢な悩みとLK超え
パルスでシロマが1確なので
囲まれ時に発動してFlee減少を防げるのは良いのですが、
飛び散った先でドロップが散乱することがあり
回収がちょっと手間な時があります。
ぱるす
これくらいなら良いんですが、


ぱるす2
こうなっちゃうとグリードを擁するWSといえど
回収に時間が掛かっちゃいます。
贅沢な悩みですね。


そして遂にゴルさんの上納がLKを超えました。
780M
WSはJobカンスト以降は女児垢との公平が多かったので
もし公平してなかったら
もっと凄い数字になっていたと思います。
そして今日2回目の狩りの戦果。
戦果
固まってるところが多かったので、いつもの物資で
2時間しか滞在できませんでしたが、
久々にカードが出ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
長いこと狩ってると、期待値に収束していく感じですね。

カードが出ないと嘆いたり僻んだり妬んだりしてる人も、
その時間で狩りに行けば、いつか出るものだと思います。
/ 2010/06/05(Sat)20:32 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
素手鷹 / Idun日記 / 補充
「その時間で狩りに行けば、いつか出るものだと思います。」

肝に命じます♪

ウアC2枚おめでとうございます(゚ー゚☆
/ 躑躅 URL #- [編集] / 2010/06/06 09:25 /
ありがとうございます♪

躑躅さんのように、地道に狩りを続けている方は
そのうちお金も溜まっていくと思います。


狩りにも出ずに溜まり場で駄弁ってたり、
名無しや生体ニヨ等、経験値はガンガン入るけど
お金入らないような狩場を自分で選んどいて
金がないと嘆いたり、
挙句はレア出した人を嫉んだりするような方が
たまに見えるので、他山の石としたいと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/06/06 12:56 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK