Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
タイガーバズーカじゃ
たまには違う狩場をとういうことで、ごつミノです。
20060307223648.jpg

装備は何も考えずに大型弓手セット&sign装備。
バドン刺しのクロスボウも持っているんですが、
コーマの効果を期待してセットにしてみました。

結果としては、即死が出ると非常に嬉しいですが、
ごつミノくらいにタフな敵になるとコーマを期待して戦うのは無理で、
敵が多いときは素直に#で敵を減らさないとダメですが、
それでもセットの方がいい感じだと思います。

ちなみに付与狩りでガゴぶっちぎりの方々に関しては、
どうせこちらはDS1確なので
ガゴの経験値が増えると思っておけば微笑ましくもあります。

とはいえ、ほとんど一方通行なMAPの特性上
人が多くなってくるとやる気ゲージがモリモリ低下していきます。
結局、5組くらいになったところでご帰還。


そして再びカタコンに舞い戻り。
今日はハチミツガールがPT無所属で狩っていたのを発見したので
無言でPT加入要請~ウィンドウォークコンボ。
20060307223641.jpg

そんな善意が通じたのか、今日はカードが出ましたよ。



20060307223618.jpg

カタコンでは初めてのグールカードが(´・ω・`)
/ 2006/03/07(Tue)22:56 /
/ スナイパ / trackback:0 / comment:0 /
小型弓強化週間 / Idun日記 / 謎の死










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK