Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
97歳
97
今日2回目の氷Dで、
観賞用太腿が97歳になりました。
A=LでもA=Iでも2極ステならどちらも
カンスト出来る年頃なので、
そろそろ踏ん切りをつけたいところです。

誰か背中を押してください。
/ 2010/06/06(Sun)21:47 /
/ ロナ子 / trackback:0 / comment:2 /
勘違い / Idun日記 / 素手鷹
RKのエンチャントブレイドを見越してA=Iがいいのではないでしょうか!
/ 七誌さん URL #- [編集] / 2010/06/07 11:33 /
>七誌さん

はじめまして!
RKの情報は噂程度でしか知らないのですが、
エンチャントブレイドはIntが重要みたいですね。
ステ振り直しがもし出来なくてもA=Iは楽しそうなので、
太腿で遊ぶ気が起きたらステを振ろうと思います。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/06/08 20:19 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK