Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
成果
98
Baseが98に。


68
Jobが68になりました。


比較的Base:Job比率の良いアヌビスメインで狩ってきたのに、
それでもBaseの方が先にカンストしてしまいそうです。
既に99/70になっている他の職は、
Baseカンスト時にJobが66とかだったような気がするので
それに比べれば随分マシではありますが、
もうちょっと何とかならないものでしょうか?

3次職にならなくても、
せめてBase105位までは上げれればいいのにと思います。
/ 2010/07/04(Sun)21:57 /
/ プリ、ハイプリ / trackback:0 / comment:2 /
/ Idun日記 / メシ抜き生活
お疲れ様です。
自分は95/65がやっとでした(゚ε゚ )
かるろさんはRきたらすぐメカニックですか?
自分は少し様子を見ようかと思ってます。
(それ以前に99/70なってませんが)
/ odd URL #KGAhWzec [編集] / 2010/07/05 20:02 /
パイルバンカーを使ってみたかったので
早速メカニックになってみました。
Jobに関しては、メルトダウンを切るなら
69でも十分かも知れません。

自分の場合は余ってたポイントを
露店に回したくらいですから。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/07/06 23:58 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK