Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
ゲフェニア4で3種持ち替え
ゲフェニアで持ち替えするなら、聖斧がいいのでは?
と思い、試してきました。

おしっこぅ
闇属性へのダメージが上がりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
大昔に買った+7聖斧がこんな形で
日の目を見る日が来るとは思いもしませんでした。

ちなみに執行するものは、丁寧に「お」を付けると
「おしっこぅするモノ」ですよね


慰め
以前は常時闇付与で慰めと保護だけ狩る感じでしたが、
今はその2種が多そうな時だけ付与、という形になりました。


以前はSPの問題を、
減ってきたらライド帽にすることで補ってましたが、
持ち替えが基本になるということで、
ギロチンも持ち込み
余裕のあるときは倒せそうなタイミングで
持ち替えということをしています。
持ち替え
2枚目のショートカットの1~3に入れてます。

後はパイルバンカーの部分を特化嵐斧にしたいですね。
中型か聖特化で悩んでましたが、
闇属性は聖斧で殴ればいいので聖特化が良さそうです。
/ 2010/07/10(Sat)16:38 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
トルネード! / Idun日記 / 狭間










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK