Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
祝卒業
32
Jobが32になりました。


侍卒業
Strに補正がつき、丁度100に。
これでサムライマスク無しでもスノウアが9確になりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今度からは薔薇辺りでしょうか?


らいど
ライド帽はじめました。
アックストルネードを使っていると、
SP不足で常時グリードまでは出来なくなり、
それがストレスになっていたので
SPが200を切ったらライド帽に付け替えしてます。

サラマインのおかげでライド帽でもAspdは190で、
素殴りで発動しても100以上回復して、
アックストルネードだといきなり全快しちゃいます。
おかげで常時グリード復活です。



1000個
戦果。
1回の狩りで心臓が1000個を超える日が来ました。




18M
おまけ。
売れたのかどうかは知りませんが、
尻の高騰が止まりません。
どの辺の層に需要があるのでしょうか?
/ 2010/07/14(Wed)18:19 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
Str=Agi=100 / Idun日記 / 限界突破
氷の心臓すげぇw
ヒュッケの尻はうちの鯖でも値上がりひどいけどさすがに18Mは・・・w
クリティカルの計算式変わった+LUKが万能ステ(各種耐性、+5ごとにHITandFleeうp)になっちゃったからでしょうか?
某鯖の人でD振らずにL振ってるWSの人もいるくらいですしねー。自分もステに悩みます。
あとかるろさんやっぱ尻が好きなんですね( ゚∀゚)
/ odd URL #KGAhWzec [編集] / 2010/07/14 18:57 /
敵Atk減少&HFが有効になって被ダメが減り、
アイスの量が減った分ハエを手持ちで900、カートに1,600の
合計2,500個を持っていけるのが大きいです。

Lukは万能ステなので
あとはAspdさえ上がるなら是非振りたいところですね。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/07/14 21:14 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK