Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
Str=Agi=100
1PCだとラヘルセーブ以外では氷Dに行くのが一苦労、
と思われがちですが、
少なくともIdun鯖では臨時広場でポタを募集すれば
案外早く出して貰える、有難い限りです。

調印ポタでもすぐに来れるので
最近は氷Dor調印ポタで募集することを覚えた為、
おかげで更に早く出して頂けるようになりました。


ぐり
入り口でグリフォンに遭遇。
付与前だったので殴り倒してみたら、
槍が出ました。ギザルムでしたが。




ところで先日Jobが上がって、Strが補正混み100になったのですが、
その状態でブレスを貰うとスノウアが9確から8確になりました。

てことは、Strをあと10上げれば自力で8確もいけるかな?
と考え、思い切ってStrを上げてみました。

110
Str=Agi=100に。
見た目も大分良くなりました。
101からは1上げるためのポイントがいきなり11→16と
ふざけた跳ね上がり方をするので、
残り1ポイントは悪魔の羽耳で代用です。

これで無事8確になってくれたのですが、
残念なことにヘルモーズにすると8確にはならないことが判明。
仕方ないので常時ライド帽でやってみたのですが、
実は常時ライド帽の方がスキルが贅沢に使える分
効率も上かも知れません。11m/h位出てました。

下段をサムライマスクにしたら
ヘルモーズでも8確がいけるかも知れないので
そちらでも試してみたいと思います。



生まひお様
おまけ。生まひお様。
Rが来て、経験値が欲しい方がクエをしたのでしょうか。
久々に生まひお様を見たような気がします。
/ 2010/07/15(Thu)22:05 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
初PT / Idun日記 / 祝卒業










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK