Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
在庫処理
先日買った毒キノコが少しだけ残っていたので、
使ってみました。
しぐなむ
対象を指定するスキルは不発のまま終わることが多いので
指定しないスキルがたくさん出る印象があります。


スクリーム
スクリームを男キャラが使うと違和感ありまくりです。
他の人が近くに居るときに発動すると怪しまれること請け合い。


4回
キノコ1個で4回も出ました。


いっぱい
気付くとアイコンが沢山に。


しろま
今日のお土産。
パッチ直後は結構売れた感がありますが、
まだ売れるのかな…?
/ 2010/08/01(Sun)14:42 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
102歳 / Idun日記 / 増量中
・・・( ̄□||||!!
かなり怪しいデス・・・
/ 躑躅 URL #- [編集] / 2010/08/01 16:25 /
スクリームは人に見られてないと思うので大丈夫な筈!

あと、マニピが結構出るので、Dex高めのキャラだと
こっそりSP回復に役立つかもしれないです。
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/08/01 21:14 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK