Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
苦節○○○M
日記には書いてませんでしたが、
+7嵐斧を作るため、リニューアル前は自分で精錬していたのですが、
メカニック転職後は街中で精錬屋さんを見つけては頼む日々。

最近は名前を覚えて、精錬屋のチャットを出していないときでも
嵐斧を入手したらWisして精錬してもらうほどになっていました。

そして遂に今日…
精錬
遂に完成!感謝です。



リベ嵐
迷い無く先日出た深遠cを挿してみました。

一体何本の嵐斧を折ったのか考えたくも無い位ですが、
コミケくじの嵐斧もあまり出回らなかったので
鯖内の在庫が尽きる前に完成して良かったです。


ということで早速試し斬り。
装備
先日のブリーフセットからV鎧に戻して、中段をペコ耳。
冷麺、サラマイン使用でAspd192を維持してます。


監視
監視に2k弱のダメージ


おしっこう
おしっこうには2k超えです。
ここでの聖斧は深淵専用武器になりました。

勿論保護・慰めにも以前より強く、2K前後のダメージが出ます。
Aspd192だと秒間6.25回の攻撃回数らしいので
秒間ダメージだと12500ということになりますね。


保護
今日のお土産、ガッカリ賞。
/ 2010/08/17(Tue)00:00 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:2 /
付与屋 / Idun日記 / それを売るなんてとんでもない!
+7嵐斧完成おめでとうございます
よかったですね~^^


私の残念賞はライドCww
/ 躑躅 URL #- [編集] / 2010/08/17 10:02 /
嵐斧が完成したことも良かったですが、
常時ソロなので他人と交流を持てたという事の方が
良かったりもします。

ライドcって、時計1、2だと一番高いカードじゃないですか?
アコセットも今や大分安くなっちゃってるのでしょうか
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/08/17 20:49 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK