Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
お試しかっ!
ギロチンの方が嵐斧より単体殲滅力は上だよ!
みたいな話があったので、試してきました。
ぎろちん
装備はこんな感じ。
ブリーフ・ランニング&黒革にしてもAspdが189止まりなので
蕎麦を食べて190にするか、バリアント靴を履いた方が良さそうです。



AxT
AxTが外側で当たると10kを割り込むこともあり、
敵が多いときは2確にはならない事が多い点は
嵐斧に比べてストレスになります。

ただ、1匹からAxT→素殴りでもSPに余裕があるので
確かに単体殲滅力は上かもしれません。

肝心の数字はBase10.5M/hといったところ。
Aspd190に調節した上でこの狩り方になれれば
もうちょっと上乗せできると思いますが、
嵐斧は最低ラインでも11M/hなので、それを超えられるかは判りません。
/ 2010/08/23(Mon)15:23 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
余裕過ぎた / Idun日記 / 36→37










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK