Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
装備変更
先日の装備の中でRoFは
Str調整とAtk増加の効果でAxT1確狩りに貢献してくれてましたが、
残ったアコを殴ってるときにオートスペルが発動すると
すぐに次のスキルが使えなかったりするという欠点がありました。

更に、出来ればアクセを両方スノウア挿しにして
滞在時間を延ばしたいという思いもあったので
何とかならないかと計算機を弄っていたら
たれ人形かマジェデビルホーンにヴァンベルクを挿して
中下段をオーディンマスクにすれば
RoF無しでもAxT1確狩りが出来る事が判りました。

ということで、チャット買いでヴァンベルクcを入手して装備はこんな感じに。
アルタ


倉庫で眠っていたたれ人形に挿してみました。
そしてオーディンマスクで減ったHitを呪手で補ってます。

やはりWウアーの効果は非常に優れていて、
滞在時間がかなり延びました。
セーブ場所をリヒ宿屋にしなくても
大丈夫そうな気配です。
/ 2010/08/29(Sun)16:31 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
脱チヂミ / Idun日記 / 生体2










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK