Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
時給計測
おみあげ
今日もお土産つき。

装備を換えるのが面倒だったので、
結局今日もゲフェニアでした。



ところで、SNSの方でキャラデータが公開できるようになりましたね。
Job経験値が数字で表示されるようになったので
これで正確な数値が計測できると期待して1時間狩ってみたのですが
データの反映は1日1回とウンコな仕様だったので断念しました。

とりあえず%から判断すると、大体Job27M/h位出てました。
前は25M位だったと思うのですが、
以前に比べてVitが上がっているので
ある程度の数が居ても飛ばなくてすむようになったのが
効率アップの要因と思われます。

滞在時間も以前はぎりぎり1時間といったところでしたが、
1時間半以上篭れるようになりました。

アクセスが良いので長時間滞在に拘る必要は無いのですが、
Vitを上げることで効率が上がるのが実証された事に関しては
拘りを捨てて振った甲斐があったといえるでしょう。
/ 2010/09/08(Wed)21:04 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:0 /
28M / Idun日記 / 38










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK