Idun日記
メカ実装後99%メカしか動いてない人の日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
僧衣を脱ぐ日
相変わらず「僧衣」でググるとタイトルのがTOPに来るので
本当に僧衣の事を調べようとしてる人には
いい迷惑だと思います。

そんな事はさておき、
先日のレベルアップで生体でずっと使ってきた
巨大ベントスが無くても4種1確が出来るようになったので
僧衣ではなく巨大ベントスを脱いでみました。

HP
装備
ステ
レイドD肩を作って耐久力を上げるという考えもありましたが、
今持ってるローレベルベントスで弓からの回避を上げることに。



8802
ご覧の通りAxt1確ではあるのですが、
Strを上げている訳ではないので
素殴りの攻撃力は下がっているので
残ったアコに対して今まで素殴り3発だったのが
4発必要になってしまいました。

この辺がどう響いてくるかちょっと判りませんが、
とりあえずこの装備で狩ってみようと思います。
/ 2010/10/07(Thu)19:42 /
/ 初代メカ / trackback:0 / comment:3 /
収監 / Idun日記 / 113
>相変わらず「僧衣」でググるとタイトルのがTOPに来るので
本当に僧衣の事を調べようとしてる人には
いい迷惑だと思います。

吹いたwwwwww

凄いですね~♪
ベントス何種類あるんだろw(ぉ
ひめはお金稼ぎはメカニックになってからしようと思って、狭間屋通いでLv上げてま(ry
さーせんです(ノ∀`)

そそ、かるろさんに聞きたいことあったんですけど。
アックストルネードって属性付与乗りますですか?
それとオーバートラストマックスやオーバートラストなどの効果って乗るんですの?
教えてくださいです(*ノノ)
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2010/10/08 21:25 /
ググってしまったんですねw


ベントスはスノウア用のロウィーン、
汎用の巨大ウィスパ、Flee重視のカヴァクの
3つを持ってます。

AxTは属性乗りますよ~。
そうじゃないと生体でマジDOPを倒すのが
大変なことになっちゃいます;
OTやOTMは乗算ではなく、加算で乗るので
効果は薄いですが、しないよりはした方がダメージは上がりますが
○確狩りをするときなんかには
使っても使わなくても一緒、ということが出てくるので
場所によって使わないこともあると思います。

ROratorioでどれくらいダメージが変わるか
検証するのが一番良いと思いますよ
ttp://roratorio.2-d.jp/ro/
/ かるろ URL #EqkzR.Ow [編集] / 2010/10/09 12:04 /
ググってしまいました(ノ∀`)

お答え頂きありがとうですの♪
ベントス三種って凄いですw
AxTには属性乗るんですね。
OTとOTMの効果って乗算ではなく加算なんだ(A;´・ω・)フキフキ
どうりでCR狩りしてる時にダメージ増えてるのかな?って思いましたですw
後でらとりおで計算してみようかなwww
/ 高坂 姫子 URL #- [編集] / 2010/10/10 09:41 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ Idun日記 /

PROFILE

かるろ






ARCHIVES

SEARCH

R-TRACKBACK